草野博紀☆チェリッシュ☆

草野博紀がめーっっちゃ好き(●´∀`●)
今年もこれからもずーっとヒロについて行きますww
今年もヒロにいっぱい逢える機会がありますよーに☆彡

NewSをシャカリキに応援していきますww

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * permalink * - * -
<< そろそろ終わろかな ! main * お久しぶり☆ >>

今までありがとーです☆+追記

微妙にお久しぶりですー(人´∀`).☆.。.:*・°

NEWブログの方ではもぉー結構更新してるよん☆
こっちは全然更新してないのに相変わらず
覗いてくれてる人が減ってなくてビックリしました!
何か申し訳ない感じで^^;

とりあえず、このブログは消さずに
置いとこーと思うってるねんけど・・どうかな??
1年以上やってきて思い出もイッパイあるからさー。
ほんまたまーーーにちょこちょこお忍びで
更新するのもいーかなぁ?とか(笑)
まぁー更新はほんまにするかわからんけど、
とりあえずこのブログは消さずに残しておこーと思います☆
日記初めてからイッパイ友達も出来たし、
最初は迷ってたけどやって良かったなーって思う!思い出も残るし。
もー上辺だけの友達とか裏切られたりとか嫌やゎ。
また新しい日記で新しい友達に出会えるといいな☆

ぢゃぁ一応これが最後の日記とゆー事で。
今までこんなグダグダ日記読んでくれてありがとーございました!!
もしお友達の中で新しいブログも読んでみたい!
ってゆー人がいたら直接メール下さい^^
ちょっと生意気に条件があったりするんですが;;
それでもいーよって人は遠慮なくメールして下さい☆

最後にコメレス>>くりちゃん・かりん
☆くりちゃん☆

久しぶりです!!
急にコメントがあったからビックリしました。
今日くりちゃんにメール送ったんやけど
携帯もPCの方もアドレスが変わっててエラーで返ってきたんで
良かったらアドレス載せてまたコメント下さい。
そしたらまたぇみからメールするんで☆



☆かりん☆
めーっちゃ久しぶりやね!!
いきなりコメントとかビックリしたよ^^;
こっちの日記はもーやめちゃうからさ、
ごめんやけどアドレス載せてもぅ1回コメントもらえる??
そしたらまたぇみから折り返し連絡するなり☆

- * permalink * comments(10) * trackbacks(2)

スポンサーサイト

- * permalink * - * -

コメント

ありささん、飲酒問題で草野をハメたのは草野と少し仲良かった高校時代の人だよ。私、同じ高校だったから知ってる。
だけどひとつ気になったことあるんだ。なんも関係ないw-indsの名前だしてほしくなかったな。私は少しw-indsの性格わかるから言うんだけど、自分達のファンが犯人です!と言われたらすごく悲しむ人達なんだよ。ハメた人達が、ファンだから関係あるかな?悪いのはハメた人だからなるべく巻き込まないでほしかったです。生意気でごめんね。
yuka ! 2008/02/20 7:04 PM
ヒロって、酒飲んだじゃ〜ん。最悪だって、そんせいで活動中止だってよ。でも、まってる!
真希 ! 2006/03/14 7:59 AM
NEWS草野君の飲酒事件のハメた犯人はW-indsのファン。ラジオ番組をKAT-TUNに取られるのが嫌で雑誌社からお金を貰って潰したと言う話。
私はこの話を聞いてすごく驚きました。何でこんな事をしたのか。そんな事をしたって本人達は喜びません。逆に本人達に迷惑がかかるだけです。こんな事をしたことを、きちんと反省するべきだと思うので、やった人は自主してほしいと思いました。なのでこの文章を見た人は、ぜひ色々なところに貼って下さい。この話を信用できない方や意見が違う方は、やらなくて結構です。私は、あくまで本当の事実を知りたいだけなのです。本当に本人達のことを思う気持ちがあるならば、ぜひ事実を話して下さい。
これを貼る時やった人に対して伝えたい思いがあるならば下に付け足しても構いません。皆さん協力お願いします。
ありさ ! 2006/03/12 9:40 AM
草野君って、お酒飲んでグループで年内活動中止にしちゃったんでしょ!2005年の夏には、内博貴君も飲酒したよね!?なんか、おかしいね!すこしショック!だって、のりティー大好きだから! 
         バイセコー!


妹 ! 2006/03/07 5:35 AM
草野ってお酒のんでNEWS全員に迷惑かけたじゃん・・・。そのせいで1年間活動禁止・・だよ。最悪だ
優 ! 2006/02/10 7:28 PM
始めまして♪
ゎたしもNEWS大好きな乙女ですッ♪
草野君も好きですがしぉりの担当様ゎ
増田君ですッ♪ぜひぜひしぉりのブログにも
来て見て下さいねッ
しぉり ! 2005/12/24 10:07 AM
いつも友達と見ています。
私のも是非見て下さい。
面白いです。
http://ameblo.jp/tomopblog/
ともP ! 2005/12/15 11:56 PM
おーよかったあ(・∀・)返事くれてさ♪
話したいことイッパイあるんだよおおお。゚(゚ノД`゚)゚。

アドレスはパソのでいいかなあ?
ここには携帯載せれないんでねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
じゃー連絡待ってまあすヾ(*´ε`)ノ

かりん ! 2005/12/15 6:41 PM
めぇる復活してくれるんですか???.+゜(・∀・)゜+.゜ぁりがとぅごさぃマス★待ってマスねeee↑↑(≧∀≦)
くり ! 2005/12/13 7:59 AM
久しぶり−(・∀・)ノ♪
って覚えてないかなあ?エミとずっと話したかったんやけど
嫌われちゃったし、もうバイバイかと思ったよ−!

でもなんか新しくするみたいだし
知りたいなぁ〜って思ってさ!よかったら教えてください!

覚えてたらいいけど・゜・(PД`q。)・゜・
ぢゃーババ━━━。・:*((ヽ( ´∀`)ノ))*:・。━━━ィ♪
かりん ! 2005/12/12 10:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://news-eight.jugem.jp/trackback/306
この記事に対するトラックバック
キャッシングValue テレビ番組人気blogランキング 草野博紀(17)が一部の飲酒報道を受けて活動自粛となった人気グループ「NEWS」が、春のコンサートツアー終了後、年内の活動を休止することになったそうです。昨年7月に飲酒騒動を起こし
NEWS解散か!?草野博紀の飲酒でNEWS年内活動を休止!! | ニートの生きる道・ブログ版 | 2006/02/08 11:10 AM
web制作 テレビ番組人気blogランキング NEWS:草野博紀、法大に合格 「NEWS」の草野博紀(17)が23日、法政大キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科に合格したことを明らかにした。NEWSでは手越祐也(18)が早大人
NEWS:草野博紀、法大に合格 | ニートの生きる道・ブログ版 | 2006/01/24 10:25 PM