草野博紀☆チェリッシュ☆

草野博紀がめーっっちゃ好き(●´∀`●)
今年もこれからもずーっとヒロについて行きますww
今年もヒロにいっぱい逢える機会がありますよーに☆彡

NewSをシャカリキに応援していきますww



- * permalink * - * -
<< 完成だっちゃ☆ ! main * 今までありがとーです☆+追記 >>

そろそろ終わろかな

風邪ひきました。今日^^;
お母さんと弟のがうつってしもたみたいです><
鼻水とくしゃみが止まらんくてー微熱もあります;;
あぁーもぅ最悪です。

そんなこんなで風邪ひいてしまったので
そろそろこっちの日記をやめよーと思います(関係ない)
ってか、まだ誰にも教えてないんよね^^;
教えるタイミングが・・(汗)
とりあえず、今日中に3〜5人ぐらいには今から
報告メールしよーかと思います。
「教えて」ってゆーてくれてたお友達と、
ぇみが自ら教えようと思ってるお友達(今のとこ1人)に☆

もぅ1回更新してるのに誰にも報告してないってね^^;
これからはほとんど向こうでの更新にしよーと思います。
まぁー1つ書きたい事があるので今日はそれだけ書いとく。
こんな愚痴で終わるのは自分的にも嫌やから
また改めて最後の更新しにきますねー(人´∀`).☆.。.:*・°
いつ更新するかわからんけど。

















結局あれからもずーっと連絡なんかけーへんくて
まったく連絡する気なんてないみたいやね。
いい度胸してるよね、まったく。
お金返さんくせによく大阪なんて来れるゎ!
その図太い神経がぇみにはわからん。
てか、そんな最低な子やと思わんかったけど・・
仲良かった時とかメールも常にしてて、
愚痴言い合ったりとかしてたのに、電話でも話したりしたのに。
そーやって普通に裏切れるんやね?!
ほんまあの子の性格にはビックリしたけども。
お金ないとか言いながらNewS大阪全部申し込みしてるし、
亮ちゃんまで申し込んでたとか・・
どっからそんなお金出てきたんですか?!
ぇみには散々お金ないとかゆーといてさ。
また今回も一緒に行けるってなってたとしたら
「お金ない」ってゆーてぇみに立て替えらせるつもりやった?
自分の泊まるところがなくて、ぇみのところに泊まったら
ホテル代浮くし・・って考えてたかもやけど
ぇみには先約があってNewS一緒に入られへん&
うちには泊まられへんってなったら急に連絡途絶えるし。
全部自分の思い通りにいくとか思わんといてほしい。
しかもそんな都合よくぇみを使われても・・
自分の思い通りにいかんくなったら連絡してこんと
「もぅぇみとは関わらん」ねや。そっか。
ほんまあの子にはビックリしたし、そんな子やったんやって思った。
ぇみと関わりたくないねやったらそれはそれでいーけど
ちゃんとお金は返して欲しい!
お金払わんとグッズだけもらって・・普通に犯罪やん?!
自分のやってる事わかってんかな?
悪い事って思ってないんちゃん?
そんな物分かりの悪い子やったっけ?
自分裏切る人とか、人が嫌がる事を平気でする人とか
常識なさすぎる人が嫌いなんやろ?
自分がやられて嫌な事なんで人にすんの?
自分が人にする分はどーでもいいの?
向こうもぇみに言いたい事あるかも知らんけど、
文句あるなら直接ゆーてこいっちゅーねん!!
ぢゃないとぇみだってわからんし。
いきなり連絡途絶えてほんで「もぅ関わらん」とか卑怯なんちゃん?
罪悪感とかないんかね?よくふつーに生活出来るよね。
大阪来るお金とか、自分の好きな物買うお金はあるけど、
ぇみに返すお金はないんやね。
まぢいい度胸してると思うゎ。
今まで我慢してたけど、何にも連絡ないし、
返す気ないみたいやから我慢できんくて書いた。
これ絶対読んでるはずやのにね。
性格直した方がいいと思うょ?
ぢゃないとこれから先もそんなんやったら友達出来やんと思うで。
自分のためを思ってゆーてんやから。
まぁーまだ若い年下の子にゆーてもムカついて終わり。なんやろーけどさ。
別にムカツク!で終わってくれてもいーけども。
後で後悔すんの絶対自分やからな!!
- * permalink * comments(1) * trackbacks(0)


- * permalink * - * -

コメント

お久しぶりです!!!春魂のとき会うってぃぃながら,ぁたしのせぃで会えなくてすい
ませんでした…ooo
ぁぃかわらず,ずーっと日記ょんでますooo笑 ぃまさらめぇる送っても…って思っ
たんですけど,ぁやまりたくて…ooo
わががまなのゎ分かってるんですケド,またぇみチャンとめぇるしたぃです!!!!

くり ! 2005/12/10 11:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://news-eight.jugem.jp/trackback/305
この記事に対するトラックバック