草野博紀☆チェリッシュ☆

草野博紀がめーっっちゃ好き(●´∀`●)
今年もこれからもずーっとヒロについて行きますww
今年もヒロにいっぱい逢える機会がありますよーに☆彡

NewSをシャカリキに応援していきますww



- * permalink * - * -

お久しぶり☆

今日は大事な人の誕生日☆

2月15日は草野博紀の1年に1回の大事な日。
新しい日記の方には0時ちょーどにお祝いしたけど
こっちでもお祝いする事にした☆

早くヒロの笑顔が観たいなー。
早く8人揃ったNewSが観たい。
来年こそはNewSの年にしてね☆
ずーっと待ってるからね!!

ひろ、ほんまにおめでとー(人´∀`).☆.。.:*・°
続きを読む >>
草野博紀 * permalink * comments(25) * trackbacks(128)

今までありがとーです☆+追記

微妙にお久しぶりですー(人´∀`).☆.。.:*・°

NEWブログの方ではもぉー結構更新してるよん☆
こっちは全然更新してないのに相変わらず
覗いてくれてる人が減ってなくてビックリしました!
何か申し訳ない感じで^^;

とりあえず、このブログは消さずに
置いとこーと思うってるねんけど・・どうかな??
1年以上やってきて思い出もイッパイあるからさー。
ほんまたまーーーにちょこちょこお忍びで
更新するのもいーかなぁ?とか(笑)
まぁー更新はほんまにするかわからんけど、
とりあえずこのブログは消さずに残しておこーと思います☆
日記初めてからイッパイ友達も出来たし、
最初は迷ってたけどやって良かったなーって思う!思い出も残るし。
もー上辺だけの友達とか裏切られたりとか嫌やゎ。
また新しい日記で新しい友達に出会えるといいな☆

ぢゃぁ一応これが最後の日記とゆー事で。
今までこんなグダグダ日記読んでくれてありがとーございました!!
もしお友達の中で新しいブログも読んでみたい!
ってゆー人がいたら直接メール下さい^^
ちょっと生意気に条件があったりするんですが;;
それでもいーよって人は遠慮なくメールして下さい☆

最後にコメレス>>くりちゃん・かりん
続きを読む >>
- * permalink * comments(10) * trackbacks(2)