草野博紀☆チェリッシュ☆

草野博紀がめーっっちゃ好き(●´∀`●)
今年もこれからもずーっとヒロについて行きますww
今年もヒロにいっぱい逢える機会がありますよーに☆彡

NewSをシャカリキに応援していきますww



- * permalink * - * -

お久しぶり☆

今日は大事な人の誕生日☆

2月15日は草野博紀の1年に1回の大事な日。
新しい日記の方には0時ちょーどにお祝いしたけど
こっちでもお祝いする事にした☆

早くヒロの笑顔が観たいなー。
早く8人揃ったNewSが観たい。
来年こそはNewSの年にしてね☆
ずーっと待ってるからね!!

ひろ、ほんまにおめでとー(人´∀`).☆.。.:*・°
続きを読む >>
草野博紀 * permalink * comments(25) * trackbacks(128)

ほんまにぃ?!

今日記更新したとこやけど・・・
今日2回目の日記です【笑】

なんとっ!!

ひろが髪の毛ストレートに戻したみたいでww

久しぶりのストレートだぁ(●´∀`●)
とゆーことは・・少クラ収録の時もストレートひろ?!

まぢ早くみたいよー><
今日だけとかぢゃないよね??
ほんまストレートに戻したんよね?!
最初ゎパーマ嫌やぁ><ってゆーてたけど、
最近ではすっかりパーマ姿にも愛嬌がわいて☆
パーマのひろも好きやけど、ストレート早くみたいなぁ^^

ただこれが言いたくて日記書きにきただけです【笑】
でゎー(人´∀`).☆.。.:*・°
草野博紀 * permalink * comments(1) * trackbacks(0)