草野博紀☆チェリッシュ☆

草野博紀がめーっっちゃ好き(●´∀`●)
今年もこれからもずーっとヒロについて行きますww
今年もヒロにいっぱい逢える機会がありますよーに☆彡

NewSをシャカリキに応援していきますww



- * permalink * - * -

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) Part3

こんばんわんつー☆

1日のみなみしゃんの誕生日、2日のかずちゃんの誕生日に続き
今日11月3日ゎ・・・



錦戸亮ちゃんの20回目の誕生日ですww



おめでとぉ〜拍手^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
亮ちゃんもぇみと同じくハタチです○(ゝc_,・o)o☆Nё
おめでとぅwwって直接逢って言いたいなぁ〜☆
まぁ〜当然ムリな話やけど【笑】
亮ちゃんも大きくなりましたょ。ほんまに☆【誰】
中学の時なんてほんまどーみても同じ歳に見えやんかったし^^;
今ゎすっかりかっこ良くなったなぁ(●´∀`●)
そんな亮ちゃんにこの夏前ぐらいから??急にめっちゃ好きになってラブラブ
一気に亮ちゃんにハマってしまいましたゎ(。・・。)ポッ
これからも亮ちゃん好きでいたいですww・・ヒロの次にやけど【笑】
NewSコンでヒロと亮ちゃんコンビ観れるのを楽しみにしてます.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

亮ちゃんにとって素敵な20歳になりますよーにハート
ヒロ〜!!ちゃんと亮ちゃんにおめでとぅ|〒| ヘ( ̄* )メール♪送りょぉ〜!!【笑】
錦戸亮 * permalink * - * -

街ジャニ〜><

やっぱ出ちゃったよ・・・このお方><【ぇ】
ぶっちゃけあんま出て欲しくなかったなぁ・・・ε-(ーдー)ハァ
でも、まぁ〜ぃぃゎぁ;;
夢のダブル共演やしねっ★☆>>>みなみしゃん

てゆーか、この街ジャニの亮ちゃんさぁ・・・

めちゃくちゃカッコイイやん(*/∇\*)キャ

なんなん?!あの髪型とか・・・☆【何】
なんかやたらサラサラな感じやったしww横分けやし(*・・*)ポッ【笑】
車から出て来た時一瞬「(・・。)ん?すばさん??」とか思った^^;

亮ちゃんねぇ〜カメラ撮ってるのゎィィけど・・・
その撮ってる時の顔!!まぢヤラシすぎるから^^;
あの顔まぢ変態やで(;´д`)トホホ【言い過ぎ】
「ついていかれへんから」ってゆーて帰る時もまだ観てたからね^^;

あと、丸ちゃんも!!
147って・・・心拍数上がりすぎやからっ【爆】
まぁ〜男の子ですもんねぇ(T▽T)アハハ!
亮ちゃん楽しそうやったし・・・いっか(*´∇`*)【ぇ】

今みなみしゃんとメッセでお話中なんで、他の感想ゎまた明日にでも(人´∀`).☆.。.:*・°
でゎでゎ[壁]ー^)ノ バイバイ
錦戸亮 * permalink * - * -