草野博紀☆チェリッシュ☆

草野博紀がめーっっちゃ好き(●´∀`●)
今年もこれからもずーっとヒロについて行きますww
今年もヒロにいっぱい逢える機会がありますよーに☆彡

NewSをシャカリキに応援していきますww



- * permalink * - * -

君が味方で強気

こんばちわー☆

今日ゎお昼にNewSのCD取りに行って来ましたよーww
てか・・今日スーパーのパートさんに
「野球大会行ったぁ??」って不意に聞かれて・・・
私ウソつけませんでしたぁ^^;【ちーん】
まぁーその人もジャニ好きな人やから言っても全然ィィんやけどさ。
ただ、12日ゎ代わってもらって行ったからね;;
しかも急用が出来たっぽい感じにゆーたし【笑】
だから白状したけど「内緒にしてて下さいね」
ってちゃんと口止めしといた≧(´▽`)≦アハハハ

てかねーその人の息子さん小学5年生やねんけど
同じ学校、同じ学年に関ジャニの子おるねんてー☆
これゎ結構前から聞いててんけど。
その子ぇみも知ってる子やった!!
ほんじゃにの歌の時とか映ってるし、NewS魂時もいたし。
KAT−TUNのバックに付いたりもしてるみたいで。
∞のお兄さん方に結構可愛がってもらってるらしい☆
めっちゃ羨ましいなぁー(*´∇`*)
この前のJ2000にもいましたよん。
思わず「紹介して下さいよー」って言ってしまった【ぉぃ】
よく考えたら相手小5ですからね^^;
さすがにそれゎねー【笑】

ほんでねーそのパートさん
昔よく大倉君を見かけたらしい!!!
昔ゆーても去年とかおととしやって。
でも、その人大倉君の名前全然わかってなかった^^;
「関ジャニ∞の大森君やっけ??」って・・
(゚∇゚ ;)エッ!?って何回も言ったからね【素】
「背ぇ高い子いるやん?!」ってゆーから大倉君!!ってゆーたら
「そぅ!多分その子!!」やって(;´▽`A``
てか、どこで見かけたんですかぁー??
って聞いても全然覚えてないらしい・・・
その人の旦那さんも思い出されへんみたいで。
見た場所(土地の名前)ゎわかってるねんけど
具体的にどーゆぅとこで見かけたのが思い出されへんって
今日ずーっとゆーてたよ^^;
いいよねー何回も見かけた事あるなんて☆


CDの話に戻りまして・・

SHOCK MEもデビエンもぃぃねー(人´∀`).☆.。.:*・°
SHOCK ME聴くと内君思い出す・・・【笑】
デビエンの最後・・ぇみ的に微妙><
少クラで歌った時みたいな終わり方が良かったなー。

初回盤ジャケ写のヒロ。
まぁーぇみ的にゎ結構普通やけどぉ〜
ヒロってこんなに喉ぼとけ出てたっけ??【素】
このジャケ写見てめっちゃ思った!!

てか、亮ちゃんNG><
ほんまにこの前髪が・・・【ちーん】
通常盤の亮ちゃんゎまだかっこ良いけどさー。
いつになったら前髪切るんやろ??
って亮ちゃんの前髪ウザイってぇみよく言ってるけど・・
実際自分も今めっちゃ前髪ウザイってゆー(T▽T)アハハ!
まぁー亮ちゃん程ぢゃないけどさ。
切ろうかめっちゃ迷ってるねんけどね。
NewS魂までにゎ髪の毛どーにかしなければ><
てか、NewS魂チケ25日に届くって・・
めちゃくちゃ遅すぎぢゃない?!
今日HP見てビックリしたから;;
とりあえずィィ席が着てくれまよーに☆【切実】

あっ!!NewS魂関係で1つ。

NewS魂4月1日2部【大阪オーラス】のチケが2枚余ってます。
席ゎまだわかりませんが><探してる人いませんかぁ??
気になった人ゎnews_k_0501@yahoo.co.jp までメール下さい☆
常識のない人とかにゎ絶対返事しないんで。
ちょっとした自己紹介付きでメールくれると嬉しいです。

そんな訳で☆
今日ゎまぢ疲れたのでもぅ終わりましょー^^;
あっ!!滝翼魂の同行もまだ▲瓠璽訛圓辰討泙后
こっちゎ出来るだけぇみのお友達でお願いします(o*。_。)oペコッ


最後にみなみちゃんに私信して終わりぃー☆
続きを読む >>
いろいろ * permalink * comments(0) * trackbacks(0)

明日ゎきっと1人ぢゃないよ

今日ゎぁ〜1週間で唯一休める日☆

1日ジャニのビデオ観たり、DVD観たりしてのんびり過ごしました^^
前日に「明日ゎあれやって〜これやって〜」
っていろいろ考えてるんやけど、実際月曜になると
何もやりたくなくなんの【笑】
今日ゎねぇ〜ほんまに久しぶりめーっちゃ寝たゎ(*´∇`*)
昨日日記更新して、1時まわったぐらいにゎ夢の中に。。
9時まわったぐらいに何でか知らんけど勝手に目が覚めて
でも気付いたらまた寝てて・・【笑】
起きたら11時半すぎでした!!
全部で9時間ぐらい寝たかなぁー☆

今日はお母さんも仕事休みで、一緒にDVD観たり
ジャニ話したりしてました(人´∀`).☆.。.:*・°
まぁーいつもと特に変わらん会話やけど^^;
夕方また眠くなってきて・・((ぇ
お母さんがご飯作ってる間に気付いたら
携帯握りしめたままカーペットの上で1時間ほど寝てました(T▽T)アハハ!

ほんでー今日は久しぶりに夜にお風呂に入って☆
いつも朝風呂ですからね。
しかも今日は湯船につかって☆
湯船につかるのゎお正月以来ですかね!!
朝ゎ時間ナイし、シャワーしか浴びないですからね。
で、お風呂あがったら何か疲れとれた感じでスッキリ(´▽`) ホッ
それからご飯食べて、3人でHEY4僂討拭
オレンジレンジめっちゃ面白かったぁ〜☆
今日初めて全員の名前知ったし覚えたょ【遅】

てゆーか、早く∞が出るHEY4僂燭ぁ!
何か番協の人が控え室で練習してる時、
亮ちゃん、ヒナちゃん、やっさん、丸さんの4人が来て
振り教えてくれたらしいですね、うらやまぁー><
しかも亮ちゃん生歌で・・ィィなぁー!!
番協がちゃんと出来たからって終わってから
ちょっとトークしていろは節も歌ってくれたらしーね。
やっぱこれゎ放送されへんのかなぁ><??
いろはの時HEY出てないねんから、それも放送して欲しいなぁー【素】
しかも∞の罎砲浪真佑に握手してあげたりと
結構サービスも良かったらしく☆
裕君とヒナちゃんの短髪早く観たいぃー!!
昔の2人に戻ってるんかなあー??【笑】
HEYの前に今週のMステで観れるんかぁ☆
でも、どーゆぅ演出になるんでしょうか・・??
すばる君ゎどーいう形で出るの??【素】

あと、NewSもやけど∞にはうたばんにも出て欲しいですね。
中居君とかタカさんとの絡みめっちゃ面白そうやし!!
関ジャニ∞の出演願いあのお方にお願いしてみよっか?!>>みなみちゃん【笑】

てか、今日は・・ってゆーか今日もMステ何回もリピートしてました^^
しかも歌のところだけねww
いつもさーお母さん同じの何回も繰り返しでかけてたら
「もぉー違うのに変えて!!」ってバリ怒るねんけど
今日Mステ何回繰り返して観てもまったく怒らんくてさー☆
お母さんも普通に何回も観てるし。
しかも何回観てもいろ意見ゆーてくんの。
「亮ちゃん前髪長くてウザイなぁー」とか
「小山君ほんま一重やなぁー」とか【笑】
「ぴぃちゃんそんな好きちゃうけど、この子ゎキレイな顔してるわぁ☆」とか
「手越ゎ嫌!!」とか;;【ォィ】
「内君可愛いわぁーww」とか
「ほんま顔丸いなぁー(あえて名前ゎ言いません^^;笑)」とか
「顔丸いけど肌キレイなぁー。顔張ってるからかなぁ??」
とか好き放題言ってました【笑】
てゆーかこれぇみぢゃなくてお母さんがゆーてた事やからね!!【ここ重要】
しげちゃんの事もゆーてたんやけどね、
あまりにもアレなんで、ここでゎ言えません^^;【ぇ】
お母さん最近シゲちゃんの事ゎ常にあるあだ名で呼んでるんですよ。
あと、ヒロを観てぇみが
「ヒロ可愛いーww」っていつもと同じ事言ってたら
「あんたがこんな子好きになるの以外やったわぁー」って素で言われた><
こんな子って別にけなしてる訳ぢゃないよ?!
こぉいうタイプ(顔)の子。って事ね☆

ご飯食べてからぇみめっちゃ肩こってて、腰も痛くて(常にやけど)
竜にマッサージしてもらってた【笑】
肩と腰と足の裏と≧(´▽`)≦アハハハ
ちょっとしかやってくれんかったけど(-o-)
結構マシになったわぁー(*´∇`*)

ほんでースマスマ観ててん。カツケンだけ観たくて【笑】
まぢめーっちゃ面白いよねぇ〜!!
3人で大爆笑してましたよぉ〜≧(´▽`)≦アハハハ


てか、今日のレコメン亮ちゃん出るってほんま??
めっちゃ聴きたいねんけどぉぉっ><

そーいえば最近ぴぃちゃんの日記に続けてヒロの名前が載ってますよねww
19日の日記には
「今日の一番でかい出来事ゎ
ファンタスティポの振り付けを覚えちゃったって事かな☆
ちなみに草野に教えてもらっただ♪」やって。
ぴぃちゃんの日記って可愛いよねー(●´∀`●)
でもヒロにゎ負けるけどっww【笑】
てか、ヒロファンタスティポ踊れるねや!!
ぇみもヒロに振り教えてもらいたいぃ〜ww
それよかヒロが踊ってるところ観たいーww

次の日20日の日記には
「今日は撮影をしていたのですが、スタジオに有線があったので
流してたんだけど、途中で草野が羊を数えるチャンネルをかけはじめてさ♪
てな感じでまた▲劵蹐量樵阿登場してて☆
てか、何でヒロゎそんなチャンネルを知ってるの??【笑】
ぇみもめっちゃ聴いてみたい!その羊数えるチャンネル!!
ヒロほんまに面白いねー♪♪そんなんやってる所見たい><
2日続けてヒロの名前登場させるなんて・・
ぴぃちゃんだいぶヒロの事好きみたいねっ(*´∇`*)【笑】

ほんでー今日のメンバー愛でゎ
小山君がMステの事書いてたねんけど
歌いながら移動してる時ぴぃちゃんとかしげとかゎ息切れしてるのに
「草野ゎ疲れるという事を知らない」って書いててさ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
小山君がすっごいオッサンに感じた【コラ】

ヒロの名前が出てたってゆーだけですけど
その行動が可愛いし、ヒロの名前を出してくれた事が嬉しくて・・
上↑の3つ全部画面メモで保護しましたww【笑】

こんな感じでヒロぇの想いゎ日に日に強くなる一方ですゎww
もぅ一種の病気ですから【爆】

何か今日はいろんな話書いたなぁー。
1日ほんまゆっくり休めたわぁ☆
ほんで1日ひたすら食べてた【ちーん】
後1ヶ月ちょっとでヒロと再会やのにぃーこのままぢゃヤバィ;;【素】
3月中旬ぐらいになったら服とか買いに行こぉーっと☆
今日も早目に就寝しよっかな☆
最後に昨日書き忘れた私信をして終わります。



続きを読む >>
いろいろ * permalink * comments(0) * trackbacks(0)