草野博紀☆チェリッシュ☆

草野博紀がめーっっちゃ好き(●´∀`●)
今年もこれからもずーっとヒロについて行きますww
今年もヒロにいっぱい逢える機会がありますよーに☆彡

NewSをシャカリキに応援していきますww



- * permalink * - * -

おめでとー☆

     内くん19歳たんじょーびおめでとぉ☆

小山君にもメンバー愛で祝ってもらえて良かったね^^
内くん小山君に電話して誕生日のうた歌ってもらったかなー?!
小山くん素敵やね☆さすが自担ww
あっ、ぢゃなくて元担(笑)

内くんの復帰みんな待ってるよー!
ちゃんと居場所はあるんやからね☆
関ジャニ∞もNewSもまた早く8人で楽しくやってる姿が観たいです。

いっぱい∀辰靴燭い韻鼻
また内君が復帰した時にいっぱーい書く事にしよっ☆

とにかく、内君おたんじょーびおめでとぉ(人´∀`).☆.。.:*・°

















そんなわけで、小山・錦戸担のぇみです(ぇ)
9月4日は「もぅぇみこれからけーちゃんと亮ちゃん担になるぅ><」
って何回もこのこの言葉を亜沙美ちゃんにゆーてました^^;
結局ゎもちろん草野担なんですけどね(笑)
でも、今草野・小山担になれるかもってゆーぐらい
元担の小山君にやられちゃってます(;´▽`A``
だってけーちゃん素敵&かっこ良いんやもんww
自分がけーちゃんとかゆーてんのキモイんやけど、
ずーっと小山君の事けーちゃんって呼びたくて(笑)
だから4日の日はめっちゃ「けーちゃんww」って叫んでた(爆)

まぁーそんな話はいーとして、
今サマリーレポ書いてる途中です。
でも、長期夏休みをもらってたぇみは今みっちりバイトが入ってて・・
なかPCも携帯も触れやんしー進まん^^;
まぁーあんな自己満レポあんま読んでる人おらんやろーし
また後々地味に更新していきますー(笑)

ぢゃーまたバイトがあるのでー><
最後コメレス。あみさんに☆

続きを読む >>
関ジャニ∞&NewS * permalink * comments(1) * trackbacks(0)

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

こんばちわぁー☆

来週のMステSPにNewS出るねぇ↑↑
何歌うんやろー??今さら希望〜とかない・・よね^^;??
新曲歌ってくれると1番嬉しいけどぉ〜
発売までまだ約1ヶ月あるもんねぇ;;
まぁー何の曲でもめーっちゃ嬉しいww
だって生放送やからー、今のヒロが観れるんやもん(●´∀`●)
コンサート以来まったく観る機会なかったもんねぇ><
ヒロ今どんなんなってるんやろー??
元気に踊ってる姿が早く観たいー(*´∇`*)
まぢ楽しみっ♪♪

今ほんじゃに観てるところやねん☆
ってゆーても、かけてるだけで全然観れてナイねんけどね(T▽T)アハハ!
終わったらすぐビデオ巻き戻して観よっ【笑】
ほんで、観終わったらすぐに寝ます!!
もぅだいぶ眠いし( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
昨日の日記ゎ明日あたりに更新します。
書いてる途中やってんけど、急にMステSPの事書きたくなって・・
先にこれ書いてみた【笑】

あっ!!もぅ1つ思い出した!!
8月・・今年もまた∞松竹座でやってくれるんですね(*/∇\*)キャ
嬉しすぎっwwでも、1番心配なのゎやっぱり倍率・・><
去年のサマスペゎ6回行けたけど・・
さて今年ゎ??2回ぐらい行けたら十分なんかなぁ><??
って2回も行けるのか??【素】
まぁー頑張ろっ。エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
誰か一緒に入ってくれる人いるかなぁ??【話が早い】

ほんだらーまた明日にぃ(人´∀`).☆.。.:*・°
関ジャニ∞&NewS * permalink * comments(0) * trackbacks(0)