草野博紀☆チェリッシュ☆

草野博紀がめーっっちゃ好き(●´∀`●)
今年もこれからもずーっとヒロについて行きますww
今年もヒロにいっぱい逢える機会がありますよーに☆彡

NewSをシャカリキに応援していきますww



- * permalink * - * -

NewS魂当落結果・・

こんばちわー☆

今週は少クラ観れたのよーんww
お母さんの仕事先まで行って観させて頂きました(笑)
草野博紀やっぱ最高☆かっこ良いww可愛い!好き!!(笑)
そして楽しみにしてた百年ノ恋のぴぃちゃんヤバイ(●´∀`●)
まぢ鼻血もんやったよ!!
そして小山君かっこ良かったww(笑)
overの時のヒロも好きやけど、小山君のソロがあったし、
歌ってる時とかめちゃくちゃキュンとしたww
このoverの時のぴぃちゃんとヒロの2ショとか最高に素敵やったし、
見つめあって歌うとか・・ありがとーございます(何)
そして最後亮ちゃんの肩抱きに行ってどつかれてるとこも
ふつーにバッチリ映ってたね!正面から(笑)
それでもめげずにまた亮ちゃんの肩を抱く草野博紀ゎ最高です!!

お母さんの仕事場はおばーちゃんがイッパイいてて
最初は1人でめっちゃ前のめりになって観ててんけど
ご飯食べ終わったおばーちゃん達がぞくぞくとテレビのあるソファーに
集まってきて、おばーちゃん達に囲まれながら観てました(笑)
そしたら1人のおばーちゃんがぇみの横に座って
ぇみの手握りながら喋りかけてきてくれたの。
「キレイな指やなー」とか「婚約者いてんのか?」って(小指に指輪してただけ)
で、そのおばーちゃんと手繋ぎながら一緒に観てて(笑)
NewS映ってる時に「中心の子は誰や?」って聞いてきたから
ぴぃちゃんが映った時に教えてあげたの。
そしたら「いくつ?」とか聞いてきたりして興味持ってたよ☆
で、次に映った人を見て「この子も男の子か?」って聞いてきたのね。
だから「全員男の子やよ」って教えてあげたら
「この子可愛い顔してるなぁー」ってゆーたのが

草野博紀でした!!

おばーちゃんにそー言ってもらえて嬉しかったよ☆
だって反応したのがぴぃちゃんとヒロやねんもん!

それにしてもやっぱりHEAVEN好き!!
めちゃくちゃかっこ良かったねーww
もっとヒロ映して欲しかったなー。
あぁーほんま観れて良かった☆早く先週のも見たいなー☆


で、肝心のNewS魂の結果ですけども・・
大阪の倍率には驚かされました><
そして亮ちゃん魂に続きめちゃくちゃ凹みました・・

とりあえず横アリゎ・・8公演罍妓演は確実。
3日の2部がダブって取れて(ダブらせてたのがそのまま当選)
4日は亜沙美ちゃんと入らんねんけど
1部はせりちゃん(@草野)と2人で入るの。
で、せりちゃんが申し込んでくれたわけやけど、
今日連絡がきて無事希望通り取れたと☆
で、2部はまだわからんくてあゆみちゃん(@草野)の連絡待ち。
5日は1部も2部も当選。
6日の追加分はねー1部は亜沙美ちゃんぢゃなくて
また△擦蠅舛磴鵝福草野)と入ってもらうんやけど
それは探す事になりそーで。
で、横アリラストの2部は亜沙美ちゃんとやねんけど
これが・・取れてたの!!!!
5日がラストやと思ってたから5日2部をダブらせてたわけやけど
その1つが素敵な事に6日の2部にまわされてて(*´∇`*)

とりあえず、4日2部は連絡待ちやけど、
今のとこ探さなあかんのは3日1部と6日の1部だけかな。
横アリゎこんなに順調にいったのに・・

肝心の大阪は・・
9日のオーラスだけダブらせて申し込んでてんけど
見事に外されました><
そして9日は1部も外れまして↓↓
大阪取れたのは8日の1部と2部。
まぢありえねー><
こんな倍率高いのになぜ大阪追加がないねん!!
横アリ8公演・大阪4公演ってふつーにおかしいやろ・・
3・4・5日を横アリで7日追加増やして
7・8・9日を大阪でやれば良かったのにー。ほんまおかしいゎ・・
またすぐ春魂の発表とかやめてよ?!(笑)
いやー嬉しいけどさ、冬魂ですぐ発表されも金がリアルにないんで(;´▽`A``
まぁーとりあえず、大阪ゎ無事全ステ出来るんでしょーか><??
何人かお友達にはお願いメールさせてもらったんやけど、
一応ここでも・・

1月9日1部でも2部でもどっちでもいーんで
2枚譲ってくれる方がいたらコメントの方お願いします><



みんな探してるから難しいとは思うけども・・
あぁー無事入れたらいーけど・・
横アリはどーにかなりそーな気はするけど
大阪がめっちゃ心配やなー(ノ_-;)ハア…
NewS * permalink * comments(0) * trackbacks(0)

2年前の11月15日ゎ・・

やっぱ出ましたねー!!NewS追加☆
でも待って!!追加横アリだけってどーゆぅ事ですか?(素)
大阪は追加ないんですか??
てか、そんなに申し込み多かったんですかね?
無事希望通り取れてるか不安になってきましたけども・・
全部追加に回されてたらどぅーしよー><(笑)
ほんま大阪追加なかったら不公平よね!
だって横アリ8回・大阪4回て・・ないわー。
まぁーぇみは横アリも行くからいーけど、
城ホールの方が好きやから城ホールで追加してくれたらいーのにぃ><

とりあえず、ぇみ今日バイトやったから
この追加の話は亜沙美ちゃんからきたメールでバイト中に知りました。
「やっぱ追加出たね!予想以上の追加なんですけど・・」
ってきたから慌てて「NewS魂?いつ?どんだけ追加でたん?」
ってすぐに返事して(ぉぃ)
で、日程教えてもらってーとりあえず、3日のは一緒に行くけど、6日が問題。
ぇみが「一緒に行ける?」って聞いたら
「6日は2部だけしか無理かも・・」って><
この日亜沙美ちゃんは友達とドリボ申し込んでたからね。
まだドリボの結果聞けてないみたいやねんけど、
当たっててもNewS魂に行くって(笑)
だからそのドリボ入る友達と1部入らなあかんかもで・・
そーなったら私は誰と1部入ったらいーんですか?みたいな;;
誰かお友達で誘ってくれる人・・おらんかなぁ?!(ちーん)

↑ここまで書いてバレーちょっと観て亜沙美ちゃんと電話してた☆
今日は2時間ぐらい(早い方やな)
とりあえず、横アリ追加分の話とーいろいろ(笑)
やっぱり1部は一緒に入れやんっぽいよp(´⌒`。q)グスン
6日に追加が出たので、6日2部が終わったら
一緒に夜行で大阪に帰ってくる事にしたよ☆
夜行疲れるから嫌いやけど、亜沙美ちゃんと一緒やし我慢しよ。
ほんで、7日朝に帰ってきてちょっと寝てから?
お風呂入って難波とかにでも遊びに行こーかと☆そんな感じ♪
で、4日はどっかホテルに泊まるかも。
5日亮ちゃん魂で朝早いし、そんなんもあってホテルに泊まる方向で☆


聞いて聞いて!!
ついにHDDがぶっ壊れました。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
昨日演技者。最後やったのに・・
始まって8分ぐらいで・・(ちーん)
ほんま最悪です><しかもそっからもぅHDD何回やっても無理で・・
今日バイト先でビデオテープ買って来たよ><
で、1箸領泪咼妊に標準で撮ったょー;;
これから当分ビデオ撮りやなー。。修理出さな・・



今日は11月15日。
2年前の11月15日は・・
大阪でNewS大集会がありました☆
この頃小山くん担(ヒロ好き)でした!!
今でも忘れへんわーあの日の事。

ぇみらだいぶ前の方のおって、
握手会始まってすぐに流されるままに中に入って行って
緊張しつつ最初に入ったブース(左から2番目)
そこには・・内くんがいました。
今では内くん大好きなぇみやけど、その当時の内くんってぇみ苦手で;;
内くん見えた瞬間めっちゃ失礼やけど・・めっちゃ凹んだ。
(小山くんぢゃないって事にもね)
で、あっとゆーまに営業スマイルの内君と握手が終わって、
後から知った情報によると隣のブースに小山くんがおったと・・
とりあえず、ぇみは凹みまくり&半泣きで(ってゆーか泣いてた)
ミホちんに「もぅ無理><」とかゆーてたら
「小山くんと握手するまで帰れへんで!!」ってゆーてくれて。
そしたらぇみの携帯に電話かかってきたん。
その子も握手会行ってて、その子には
「ぇみが小山くんと握手出来んかったら凹むから
小山くんと握手したとしても誰と握手したか言わんといてな」
って前々からゆーてたのよ。
でも、電話かかってきた瞬間ぇみめっちゃ嫌な予感して・・
そしたらミホちんが電話出て^^;
やっぱり内容は「○○(←自分の名前)慶ちゃんやったんやけどー☆」
ってゆー内容やったらしくて・・
その瞬間ミホちん怒鳴ってキレてたね(ノ゚゚)ノびっくり!!
そんなにキレたミホちん初めてみたよ(素)
あれ以来もそんなにキレた事ないし(;´▽`A``
で、とりあえず凹みつつも2回目並んだらあっとゆーまに中にきて。
そしたら亮ちゃんと内くんが一緒になって1つブースが減ってて。
どこに入るか迷ったけど、さっきと同じところに入ったの。
そしたら中にいたのは・・シゲと小山くんww
ミホちんが大声で「ぇみちゃん小山くんやでー!!」って教えてくれた(笑)
小山くんめっちゃフレンドリーで握手の前に「おぉー^^」
って肩ポンポンって触ってくれて(*´∇`*)
ちゃんと両手でしっかり握手してくれた☆
背ぇ高くてかっこ良くて優しくてwwすんごい近かった!!
顔が見えへんぐらい近かった(近すぎ/笑)
ぇみが「いややー><」ってゆーてたら
小山くんブース出るギリギリまで握手してくれてて
ブース出た瞬間ミホちんに良かったなー☆って言ってもらい
めちゃくちゃ号泣したとゆー(笑)
しかもぇみらが握手してすぐ全然人けーへんなーと思ったら
シャッフルタイムで!もぅちょっと遅かったら
小山くんと握手出来てなかった!と思ったら余計に嬉しかったww
その次に同じとこ入ったらそこにはオーラありまくりの
めっちゃ美形のぴぃちゃんがいて☆
そんんで最後にどこに入るか話してて、
「小山くんともぅ1回握手したいけど、草野ともしたい!!」
ってぇみがゆーてたら「亮ちゃんと握手したいー」ってミホちんはゆーし(笑)
結局ぢゃー最後も同じとこ入ろう!!ってゆーて入ったら
ヒロとまっすー。
あの時はだいぶテンパったなー(ヒロの時に)
でも、ヒロちゃんと最後までぇみが言おうとしてる事耳傾けて
うんうんって頷きながら聞いてくれてて優しかったなーww
顔が誰よりも近かったなー☆(爆)
手ゴツかったなー笑
誰もダブる事なく亮ちゃん以外の全員と握手出来たってゆーね。
ってぇみこの話日記で何回してんやろ^^;
まぁーちょーど2年前って事で振り返ってみた☆

ぢゃーこれからホテル探ししてるのよーん(人´∀`).☆.。.:*・°



☆私信☆ 
あゆみちゃん(@草野)お誕生日おめでとーね☆


NewS * permalink * comments(1) * trackbacks(0)