草野博紀☆チェリッシュ☆

草野博紀がめーっっちゃ好き(●´∀`●)
今年もこれからもずーっとヒロについて行きますww
今年もヒロにいっぱい逢える機会がありますよーに☆彡

NewSをシャカリキに応援していきますww



- * permalink * - * -

SUMMARY2005

8月31日(水)1部 Cブロ花道横より(写日記参照)

花道が短くなってるって知って凹んでてんけど
実際席行くとギリ自分らのところまで花道があった。
しかもそこに階段がぁー!!
もぅ席着いた瞬間から大興奮で落ち着かれへんの。

とりあえず、始まったら近い◆!
目の前にぴぃちゃんが来て大興奮やしーww
足バタバタしまくってた2人して(笑)
しかもしょっぱなSUMMARY♪のラップでKKKが花道にぃー
小山君がぇみら側に一瞬降りてー
シゲは反対側ーヒロは花道上。まぢちけーよ><
とりあえずハンパない近さに興奮状態がおさまらん^^;
てゆーか、このSUMMARY歌ってる時ひろと亮ちゃんとぴぃちゃんは
絶対ぇみのウチワ観たよ!!
亮ちゃん何回かチラ見してたもん(笑)

太鼓の時ヒロは4ブロ側やけどー
この位置は4ブロの方も普通に見えて☆
だからずーっと横向いて草野博紀を見てたよww
太鼓叩いてる姿も、真ん中に移動して歌ってる時もかっけーww

その後ぴぃちゃんとキスマイがお面つけて踊る時
キスマイ4人が花道下に降りて踊るの。
ぇみらの方は藤ヶ谷と横尾君で、亜沙美ちゃん藤ヶ谷好きやから
前におる藤ヶ谷を観てたんやけどーぇみの真横は横尾君で。
横尾君が回った時衣装がぇみの顔に当たってびっくりしたよ(笑)
観てなかったから余計に驚いて「怖いんやけどー」とか言ってた。

KKKが蛍光に光ってダンスする時(笑)
ひろはメインステやからめーっちゃ見やすい☆
てか、暗くなったと同時にひろの顔がさらに黒くて^^;
亜沙美ちゃん「くろいー!!」って言ってたよ(笑)

まっすーソロ。
とりあえず、マッスーの筋肉にびっくり!!
すっごいねあの腕。あと、はち切れそうな服(笑)
亜沙美ちゃんは藤ヶ谷に見入ってたよ☆

小山君ソロ。
けーちゃんめっちゃかっこ良いんですけどww
指揮棒振ってる姿とか、もぅ全てかっこ良いww

亮ちゃんソロ。
てごにゃんに「あっ、かっこ良いほりが深い人が来る」って紹介される(笑)
みはり大好きー☆亮ちゃんかっけーww
ぴぃちゃん2階から飛ぶ。
ぇみらめっちゃ見上げて観る。

ひろソロ。
亮ちゃんソロが終わる前ぐらいから1人ソワソワしてるぇみ(笑)
花道なくなったからどっから出てくるんやろー?
って後ろ観てたら・・
草野博紀が近づいて来るー。。゙(ノ><)ノ ヒィ
あまりに緊張で手が出ず、でも亜沙美ちゃんに触れ◆!
って押されて軽くひろに触れる(笑)
だってひろが真横通るとかまぢ緊張なんですけど><
しかもめっちゃかっこ良いーww
ヒロのソロをど真ん中で観れるなんて幸せ(●´∀`●)
壁宙も無事成功☆かっこ良かったよー!!

Fiesta♪
まぢこの曲ひろのソロの次に持ってきたんやろー><
ひろも最初から歌ってて欲しかったぁ。。
ひろが出てくるまでいろんなとこ観てたよ。
そしたらさーてごにゃんが花道まで来て☆
ぇみらが「てごーてごー」って呼んでたらこっち向いてくれて
めっちゃ笑顔でこっち観てくれて手ぇ振ってくれたから
ピースしたらその笑顔のままピースし返してくれて2人で大喜び(笑)
そしたらブランコ乗った亮ちゃんがぇみらの真上で止まって下がってきたー
めっちゃ近い!!亮ちゃんちゃんと真下におる人も観てたよ☆
そーしてるうちにひろが登場してて^^;
気付いたら目の前にいたよー!焦った

手越メドレー(笑)
この子まぢ歌うまいねー☆
1人ぼっちのハブラシ歌ってる時目の前にゆうと君がいて
ペンライト振ってるんやけど、
何かお遊戯会見てるみたいでめっちゃ可愛かった(笑)
ありがとぅの歌でてごが花道にきて、
ゆうと君とかが腓帽澆蠅討たの!!
で、真横にいたゆうと君を2人で観てて
「ゆうと君!ゆうと君!」って呼んでたらこっち観てくれて
ぇみら手ぇ振ったらすっごい恥ずかしそうに手ぇ振ってくれたのww
もぅその瞬間2人で「キャー可愛いー(*´∇`*)」って
足バタバタさして喜んでたよ☆裕翔くんまぢ可愛いww

メドレー終わってすぐに
小山君が後ろから出てきて(ノ゚゚)ノびっくり!!
ひろもB・Dの間通ってきたんやけどー
もぅその時は小山君に夢中ですよww笑
後ろの人らにパーってタッチしていってて、ぇみらの横に来た時
ぇみの手をちゃんとギュって握ってくれたよww
しかも一瞬ぢゃなくてぇみは焦って亜沙美ちゃんに
「ギュって握ってるんやけどー」ってとっさに言ったみたい(自分は覚えてない^^;)
だから亜沙美ちゃんは手を見たらしく
ほんまにぇみの手をギュって握ってたって(笑)
ぇみそんなんゆーた記憶まったくないんやけど^^;
とりあえず小山君の手すっごい細くてツルツルってゆーか
サラサラしててちょっと冷たかった(覚えすぎ)

シゲのソロ。
バックで踊ってる草野博紀がすっごいかっこ良いww
鉄パイプ持って踊ってる姿とか最高!!

ジュニアメドレー。
やっぱり裕翔くんが最強に可愛いww
ぇみら一緒に踊ってた♪
亜沙美ちゃんABCの時はトッツー叫びまくりで
キスマイ2が出てきたらたいピー△Δ襪気ぁ幣弌
キスマイの曲の途中でマッスーも出てきたよ。

ひろと亮ちゃんがロープで回った後、
花道までくるんやけど、ぇみら側の階段にひろがいてww
もぅめっちゃかっけーよ!!
しかもぴぃちゃんメインステの上で円になってるところにおると思ったら
ちょっと変わったらしくいきなり花道のとこに現れてびっくりしたよ!!
ヒロP亮3人花道で歌ってて、最強にカッコイイこの3人(*´∇`*)
この時の歌めっちゃ好き!!「ヘブン〜♪」ってやつ。

カラフル♪
この歌もめっちゃ好きー☆
1・3ブロの方に行って歌ってましたー。

SUMMARY♪
この曲にくると「もぅ終わりかー↓↓」ってめっちゃ寂しくなる><
ここまでくるのほんま早いの。
ひろのソロ短いーもぅちょっと歌って欲しいのに。

NewSニッポン♪
先月入った時はTEPPEN〜チェリッシュ〜BEACH ANGEL♪
のメドレーやったからこのメドレーは初。
しかもショータイムで小山君が「立っちゃえー」って
指定席の人も立たせてくれんの。
最初みんな聞き取られへんかったらしくチラホラしか立たんくて
小山君がまた「立っていいよ」って言ってた。

このNewSニッポンでミラクルが・・☆
最後の方ヒロが真ん中立ってる時、
ひろーひろー呼びながらひたすらウチワをアピってたの。
しかも亜沙美ちゃんも一緒になって指さしてくれてて
そしたらヒロが気付いてくれてめっちゃガン見したよ!!
で、ウチワを見て笑顔でうん頷いてくれてー
しかも極めつけは頷きながら裏ピースをしてくれたの!!
もぉーその瞬間ぇみだけぢゃなく亜沙美ちゃんまで
ギャーギャー叫んでたよ(笑)
しかもその時ななめ前ぐらいにいた草野ウチワ持った子が振り返って
すっごい見られたからちょっとびっくり^^;
もぅ嬉しすぎて「どーしよーどしよー」ってめっちゃテンパってたよ(笑)

Stand up♪
最初のひろの掛け声がすんごい可愛いのww
最初「Stand up♪Stand up♪〜」ってゆーてる時
ひろが合間合間に
「Stand up♪(はいはい)Stand up♪(もっと)Stand up♪(まだまだ)
 Stand up♪(もっと)Stand up♪(まだまだ)Stand up♪(もっと)
 Stand up♪(まだまだ)」ってゆーんやけど
ほんまこれが最強に可愛くて好きww

TEPPEN♪
この曲スタンドマイクで歌ってるけど、
最後の方でスタンドマイクどけて歌うの。
その時にぴぃちゃんがピースしてくれて
亜沙美ちゃんすっごい喜んでたよww


最後NewSメンバー紹介の前に
小山君「今日は僕達の大先輩V6の三宅くんが観に来てくれてます」
って健くん紹介されて席からちょっと腰浮かせて頭下げてた。

・てご「360度手越です」みんなでやる。
・まっすー「投げチューしてありがとぉございましたー」
・ひろ「今日はありがとぉございましたー僕は明日朝から非難訓練です」
・しげ「ありがとーございました。また来て下さい」
・亮ちゃん「また機会があれば来て下さい」
・小山君「いつものいきます!360度一重です」
・ぴぃちゃん「ありがとーございました。家に帰るまでがサマリーだぜっ☆」

こんな感じ。
とりあえず、この席ど真ん中でめっちゃ見やすくて
しかもお互い担当にファンサもらえたしww
てごにゃん・裕翔君の笑顔&ファンサに癒されたし
元担の小山けーちゃんとも握手できたし、花道横最高でしたww
てか、あのウチワ効果大やってんけど(*´∇`*)
コンサート・舞台・イベ * permalink * comments(0) * trackbacks(0)

サマースペシャル2005

行って来ましたー!ぇみらにとって最後のサマスペ。

今日は2階バルコニー。
席に行ってみたら・・目の前花道ー!!近すぎぃー(*´∇`*)

今日が最後とゆー事で、始まる前にめっちゃ真剣に観よう!
って2人でゆーてて(もちろん毎回真剣に観てたけどね)

まぁー今日も笑うとこはめっちゃ笑わせてもらいましたよ(笑)
やっぱあのオカマ面白いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(名前言えよ)
アドリブとか日に日に面白くなってるよなー。
今日もシートンゎ亮ちゃんの大事なところを
めっちゃ奥からペローンって^^;(どんな表現)
亮ちゃんすごい拒否してたよ≧(´▽`)≦アハハハ

んで、今日も相変わらず彼女役の人にすっごい暴言吐く亮ちゃん(笑)
亮ちゃん絶対あの人の事あんま好きくなさそう^^;(ぇ
あんま目ぇ合わせへんし、
手ぇ繋いでる時も亮ちゃん手そえてるだけ。
ぇみはそれを見逃さんかったよ!!

てゆーか、もぅあんまり記憶に残ってない^^;
4回行ったなかで1番面白かったんは15日!!
この日はまぢめっちゃ笑ったよ!!

んで、とりあえず花道来た時はほんま近い。
DVDで観てるとそない近く感じひんけど、あれはヤバイ><

でさーまず舞台中のミラクル!!
最後の方。直樹と桃が森に向かってありがとーってゆーて
妖精2人が話してる時、亮ちゃん花道に立ってるねんけど
ぇみらの真ん前やったの!!
で、ミホちんはたっちょんの方観ててんけど
ぇみは目の前の亮ちゃん観てたわけ。



・・・





















亮ちゃんが上向いた堯福▽゜)




亮ちゃんと初のガン見対決ですよ!!(笑)
てゆーか、ぇみ固まってましたけどね^^;
あの時間はすっごい長く感じた。
てか、目ぇ反らすに反らせんくて、
目ゎ亮ちゃん。左手で隣のミホちんバシバシ叩いて助け求めるが
ミホちんしばらくしてやっと気付く><
その頃には私放心状態でした(ちーん)

で、エンディングの歌の時。
みんな横一列になって手ぇ叩きながら歌ってるんやけど
1番左は丸さんやったねん。
で、この時の裕君の手拍子がめっちゃ面白くて
15日もずーっと2人で観て大爆笑してたんやけど
今日も2人で裕君観て笑ってたわけよ。
ぢゃーさぁ。。



丸さんがこっち観てる?!



ほんまさー一瞬ぢゃなくてずーっとこっち観てる感じやったの。
だからミホちんにゆーたん。
「丸さんこっち観てる感じぢゃない?!」って。
そしたらミホちんしばらく様子を伺って・・
「ほんまや^^;」って(笑)
何でやろ?!ってめっちゃ気になりつつも舞台終了してショータイム♪

今回は無限大Verでした☆
てゆーか、やっぱショータイム始まってからも何か丸さんの視線が気になっとって^^;
クルマジで花道来たぁーww
やっさんが目の前で上向いたから手ぇ振ったら
すっごい笑顔でペコって頭下げてくれたぁ☆
フナちゃんゎ手ぇ振ってくれたぁ!!
裕君ゎ昨日と同じく見るだけ(・ε・)
すばる君かっこいー(●´∀`●)

亮ちゃんソロ相変わらずかっこいーなぁww
ぇみらが行った中で12日が1番腰激しかった!!
だって、ミホちんと同時に顔見合わせてびっくりしたぐらいやもん(笑)

たっちょん・やっさん・丸さんの「明日」
これめーっちゃ好きなんww
めっちゃいい歌やでなー♪

好きやねん大阪♪これもだぁーい好きww
亮ちゃんが最初セリフゆーた後、
みんな暗転の時言いたい放題&やりたい放題^^;
声やらしーやらしー><
しかも、暗くてよくわからんかったけど、
すばる君がやらしー声出してる時、
フナちゃんがすばる君を後ろから抱き締めてなんかやってた(笑)
で、みんなくっつくところで
すばる君フナちゃんをめっちゃ狙った目つきで観る。
フナちゃんは後ろ振り向きながら「くるぞー^^;」
って感じですっごい笑いながらすばる君を観る。
今日もすばちゃんはフナちゃんを犯してました(爆)
15日につづき後ろから抱き付いてめっちゃ腰振るすばる君^^;
その後絶対フナちゃんしゃがみこむ≧(´▽`)≦アハハハ
すばる君を指指しながら「もぉーこいつどーにかしろやー」
みたいな感じの事ゆーてる気がする(笑)
まぢ面白いー!!
で、今日もたっちょんは1人エロ顔で胸揉んだりやらしー感じ。
・・あの人何してんや(爆)

MCではキスマイの話。
「今日はキスマイフットとABCが遊びにきてくれてて
今どっかでキスマイが観てます」って。
しばらくキスマイフット2の話(笑)
裕君「今日来てるのは2の方?2の方?」ってめっちゃ聞いてた(笑)
裕君「2って何やねんっ!」と^^;
2って何か知ってます?ってお客さんに聞いたら
いろんなところから「二階堂!!」って答え「みんな知ってんねや」って。
二階堂から酒の話になって
二階堂はオイシイですよねーって(爆)
亮ちゃんめっちゃ爆笑してたよ。
風間がきた時は舞台上に出て来て一緒にトークしたらしいですね。
キスマイ&ABCは出てけーへんかったけど。

大阪ロマネスクの話したりしてた。
城ホールでやった時、1人ずつ喋ってから歌に入ってたけど
裕君は最後やから舞台袖で観てて、毎回ウルウルきてたらしい。
みんな最高にかっこ良いって。
裕君だけぢゃなくみんな結構きてたって><
ぇみらもあの時めっちゃ泣いてたからなぁp(´⌒`。q)グスン
やっぱメンバーもそーやったんや!って思った。

あと、少年隊の話になってプレゾンがもぅ800回?(忘れた^^;)
いった。自分らは4年でやっと100回?(曖昧)やから
このペースで800回までいくとしたら32年かかるって(笑)
そしたらすばる君「俺32年後55や^^;」
この発言でメンバーもお客さんもめっちゃ爆笑!!
フナちゃん「32年後もみんなでやってよう」
その言葉に全員頷く☆
何かこの言葉とみんなの反応にすっごい感動&嬉しかったなーww
すばる君「もしかしたら32年後もぅおむつ付けてるかもしれませんけど
って^^;みんなすっごい爆笑やったよ。
たっちょん「32年後やったらファンの人らも変わってくる」
フナちゃん「花道にメンバーが行っても今やったらキャーゆーてくれるけど
32年後とかなったら、花道行った時「よぉっ!」とか言われるんちゃう?」
これにも大爆笑(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

そんな感じでMC終了。
他は忘れちゃった^^;

ショータイム後半☆
BOYSとBADの歌。BOYS可愛いなー☆
何か親の気持ちで見守ってたよ(笑)
てゆーか、桐山今日はぇみの相手してくれやんかったぁ↓↓(爆)
せっかく桐山めっちゃ見つめてたのに(T▽T)アハハ!
でも、仲間君が上見てくれてん☆何か可愛かったーww

てゆーかさぁーやっぱりシートンの視線が気になっててさぁ(笑)
口笛の向こうの時やったかなぁ?
丸さんベース弾いてたんやけど、めっちゃ観られてる気がしたから
丸さんに向かって(*^0゚)v ィェーィ☆彡ってピースしたら・・



丸さん(*^0゚)v ィェーィ☆彡って
めっちゃ笑顔で返してくれたよ(笑)



ミホちんも気付いて便乗して3人で(*^0゚)v ィェーィ☆彡ってやっててん^^
何かしらんけどめっちゃ楽しかった♪♪
やっぱり丸さんはぇみらの事観てたんや!笑
ベース弾いてたのにピースしてくれてありがとぉー丸さん☆

最後横1列に並んでお辞儀するとき、
また⇔爾舛磴鵑縫ン見頂きましたぁww
みんな均等に見たかってんけど、やっぱり亮ちゃんしか見られへんかった。

亮ちゃんには今までスルーされまくりで
何回も凹んでたからねー^^;
今回初めて亮ちゃんからガン見してもらえて良かった(●´∀`●)
(担当にしてもらえたらもっと嬉しいんやけどねー。。笑)

サマスペ4回目にしてやっとストーリーもわかって(遅)
最後にちゃんと話がわかって良かった☆
まぁーまだ疑問に思ってる事はいくつかあるねんけどね^^;
あと3回ぐらい行ったら完璧やと思うんやけど(笑)
てゆーか、ぇみやっぱりすばる君の歌声すっごい好き!!
あの戦うシーンで歌うすばる君めっちゃ最強にかっこ良いww
あの歌声大好き☆あの歌歌うたんびに毎回すばる君しか観てなくて
すっごい鳥肌もんやった!!すばる君大好きやぁ☆

中間くん、いきなりの大抜擢ですっごいプレッシャーやったと思うけど
役にすっごいハマってて、めっちゃ良かったよ☆
頑張ってる姿に毎回ミホちんと感動してて、毎回誉めてた。
ちなみにぇみ中間君のモノマネ出来るよ(爆)
16日帰りに2ケツしながらぇみが後ろで中間君のモノマネしたら
ミホちん大爆笑で「めっちゃ似てるぅー!!」って^^;
自転車転等しそーになったからね(怖)

まぁーそんな話はどーでもいーとして、
今年のサマスペも楽しませてもらいましたww
千秋楽まで頑張って下さいー☆彡
コンサート・舞台・イベ * permalink * comments(0) * trackbacks(0)