草野博紀☆チェリッシュ☆

草野博紀がめーっっちゃ好き(●´∀`●)
今年もこれからもずーっとヒロについて行きますww
今年もヒロにいっぱい逢える機会がありますよーに☆彡

NewSをシャカリキに応援していきますww



- * permalink * - * -

1周年

関ジャニ∞デビュー1周年
おめでとーございます(人´∀`).☆.。.:*・°

それと同時にぇみが日記始めて1年。
エイトのデビューをきっかけに日記始めてん☆
もぅ1年かー。何か早いよーな微妙な感じ^^;

関ジャニ∞ってグループほんま好き!!
もちろんNewSもやけどー
グループでみたらエイトのが好きかも。
サマスペのMCでも言ってたみたく32年後も
関ジャニ∞健在でいて欲しいよ!!

渋谷すばる 横山裕 村上信五 錦戸亮
内博貴 安田章大 丸山隆平 大倉忠義

ぜーったいにこの8人でね!!
このグループ大好き☆

いっぱい語りたいところやけど、
今日ほんまは日記書く予定なかったんで^^;
もぅすぐしたらミホちんがうちに来るみたいやし☆
東京旅立つ前に1回会っとかなね(笑)
そーゆぅわけで☆


(いきなり私信)
まりなー!昨日はまた▲瓠璽襪△蠅とねぇ^^
またそのうち絶対返事するから待っててww
あと!演技者こっちはちょっと遅れて放送やけど、
遅くなってもいーんならぇみがダビしたげるから
遠慮なくゆーといでや(人´∀`).☆.。.:*・°>>まりな


そーいえば、もぅ明日からKAT-TUN魂やねんでなぁ?!
台風大丈夫かよ^^;
ぇみは28日やから多分大丈夫やんな?
あぁー楽しみぃ(●´∀`●)
みんなソロ何歌うんやろなー☆

ぢゃ(人´∀`).☆.。.:*・°
続きを読む >>
関ジャニ∞ * permalink * comments(2) * trackbacks(0)

8月8日ゎエイトの日☆

お久しぶりでーす(;´▽`A``

草野ぇみ行って来ましたーサマスペ☆
今日すっごい亮ちゃんばっか観てたww
髪型ゎ・・ぇみの好きな髪形ぢゃなかったけど(笑)
でもー亮ちゃんかっこ良かったww
今回のサマスペゎ面白いね!!!
でも、女の人が出てるなんてー┌|゚□゚;|┐ガーン!!
しかも亮ちゃんがー女と手ぇ繋いでるぅー><
ぇみ始まって10分もたたんうちに女の人が羨ましすぎて
横にいたやすに何故か「亮ちゃんと結婚したい」って言っちゃいました(爆)
やすにすっごい笑われたけど^^;

舞台はすっごい楽しかったww
ショータイムゎやっぱすっごい短くて結構物足りんかったかな><
でもねー前夜祭で歌った亮ちゃんソロ歌ったり
ひなちゃんソロ歌ったり、無限大歌うと思ってたら
大阪ロマネスク歌ったりと聞いてたのと違う歌を結構歌ってたので
すっごい(ノ゚゚)ノびっくり!!
でも、楽しかったー(人´∀`).☆.。.:*・°

終わってからはジャニショ行ってー
あーちゃん(@ひろ)とも会ったよん^^
サマリーグッズ渡してーそっから一緒に中で写真観てた☆
サマリーの写真見たけどーひろ少なかったぁ><
逆にぴぃちゃん多っ!!
とりあえず、ひろの可愛い写真2枚とTEPPEN思ってる亮ちゃんが
可愛かったので、全部で3枚だけ買いました(少なっ)

そっからー3人でロッテリア入ってー
しばらく喋って、ひろの写真見ててー(笑)
そっからぇみとやすは1つ服買って^^;
7時すぎぐらいにあーちゃんとはバイバイしたの。

で、それからちょっとすごいサプライズがあって!!
やすと「何食べよかー?」とか言いながら
松竹らへんまで戻ってーカニ道楽ある沿いを歩いてたの。
ぇみ何かお好み焼き食べたくてー
その店に向かってゆーっくり∧發い討燭
もぅちょっとで着くってとこらへんで何か目に止まるとこがあって、
あるラーメン屋で「あそこ何かやってんちゃん?」って
2人で何気なしに観に行ったら・・




横山裕村上信五がぁー(*ノェノ)キャー


ぇみらまぢ大興奮でww
しかも立ち止まって見てる人がそんないなくて
ぇみらすごいぃぃポジションで2を観てたの!!
で、「裕君と先に目ぇ会ったら勝ちな」ってゆー
意味わからん勝負がいきなり始まって(笑)
すぐにヒナちゃんと目が合ったの≧(´▽`)≦アハハハ
結局裕君ともバッチリ目合いましたよww
裕君ゎ結構ってか、だいぶ不機嫌で^^;
ヒナちゃんは結構普通やったよ^^

てか、何かすっごい嬉しかったわー
2人共かっこよかったよwwなっ、やすー?!(笑)
その後お好み食べに行って☆
今日はすっごい楽しかったよーww
やすと久しぶりにイッッパイ話せたし、
あんな長い事2人でおったのって初めてかな☆
プリクラも撮ったよー^^
やすに
「前々から言おうと思ってたんやけど、ぇみちゃんいい匂いやでなー」
って言われたのが何か嬉しかった(笑)

そんな感じでもっと今日の事書きたいんやけど、
すっごい眠たい上に、明日朝からバイトなんで・・
やすの日記にも多分今日の出来事書いてくれると思うんで(笑)
またぇみも書けたら書くー☆

やすー今日はイッパイ愚痴ってごめんなぁ^^;
めっちゃ楽しかったですww
たっちょんもすごい可愛い&かっこ良かったね(●´∀`●)
また行こうなー☆>>>やす

コメレスも次回で><
関ジャニ∞ * permalink * comments(0) * trackbacks(0)